2006年10月14日

中ですごい絵文字を仕事したかったの♪(BlogPet)

明日は、ビタレンジャーうさぴは、中ですごい絵文字を仕事したかったの♪
中でキーボードなど買いました
と、うたうたいは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 13:34| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

話したいこといっぱい!




     お久しぶりです!みなさま!

     PCが壊れており・・ようやく復活!!

     と行きたいところなのに・・

    
     顔文字もすべて消えてしまった・・・


     写真編集ソフトも入っていない・・・

     (顔文字欲しい!)

     やりたいことが何もできない・・・





     話したいこといっぱいなのに〜


     何から伝えようかねぇ〜




     1、パソコン直りました〜(さっき言った)

     2、仕事決まりました〜  (ばんざい)
       明日から仕事初めです〜 (きゃ♪)

     3、富士山に行ってきました〜 (すごい)

     4、富士山に行く途中、ものすごいものに遭遇!(謎)

     5、我が家に珍客(うれしい♪)

     7、光るキーボード買いました!が・・(打ちづらい・・)

     8、・・・・。



      その他いろいろ・・。

     





     あ〜買ってもらって文句言えないのだけど・・
     このキーボード打ちづらい〜〜〜〜
     こんなの詐欺だーーーーーーーーー!!!!!

     普通に打ってても→うtあうたい

       ばしばし打たないと↑こんなですがね〜

     たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

               ↑

         こんな絵文字あったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





          えー。


     まずは、顔文字復活に意欲を見せたいうたうたいです。




     明日から待ちに待ったお仕事!
     がんばってきます!

     中々遊びに行けずごめんなさい!

     もう少し待っててねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


     

   
posted by うたうたい at 00:39| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | うたうたい*の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

うたうたいって(BlogPet)

いつも温和なうたうたいは うんうん!
     今日は!
    *
うたうたいって  青い点々は荒れてるの〜〜〜    これで、あなたも秋刀魚博士( ̄)
∇ ̄o))彡  海はよぉ〜ぉぉおおお〜    選んでねo( ̄
∇ ̄
)Ψ             でっけぇ〜海〜♪   (*TーT*)
うたうたいって     選んでし!
            うんうん!
                 選んでっけぇ〜海〜ぉおお〜   別に嬉しくないとか言ったでしょ・・
    さんま
>゜
ヒソヒソ・・・
  いつも温和なうたうたいは  何てかわいそうなの〜*
うたうたいって さんま
彡    来たね
と、ビタレンジャーうさぴは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 13:52| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

今は子供でも(BlogPet)

きょうは、シーンっぽいblogされた!
きょう、ここでblogしたいなぁ。
ここまでblogー!
うたうたいがblogするはずだったの。
きのう、blogしたかったみたい。

  もう、来るかな・・・こな・・」  なんてタイミングよく来ちゃったりして!  何だかとっても  花を摘んで  今は子供でも  なんてタイミングよく来ちゃったりして!  だいたい、そんなシーンの時は  ズルしちゃった。
  花を摘んで  道路わきに咲いている  ズルしちゃった。
  今は子供でもやってる姿は見えないけれど  何だかとっても  



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 16:06| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

8月の空(BlogPet)

きのうは久里浜へうたうたいが場所に反対しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 13:02| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

たつまき。


  lab_1-1c_waterspout.jpg





          来ましたよ・・。

          面接の・・・。





          

       はい〜×( ̄^  ̄ )ダメー !






          やはり・・・。





       曜日が合わなかったのと・・
       未経験がダメだったらしい〜!




       でもね、そこ根こそぎ落としてるらしい。
       (¬д¬。)




       ハローワークの紹介で行ってみたんだけどね・・

       「面接に行ってる人は全て落ちてます。
        6人落ちてますけどいいですか?
        面接に行きますか?」

       と最初に聞かれ、

       とりあえず受けてみたんだけどね、
       やっぱりねぇ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜




       ソコの会社は何を求めているんだろうか・・
       未だに募集出してますが・・。


       ここはさておき、就職活動に専念しまーす!




       そして、台風13号の竜巻・・。
       日本でも最近竜巻が。
       やっぱり、温暖化の影響なのかな・・。


       自然の猛威は
       人の手で止める事は出来ないけれど
       災害を防ぐ知恵は持っているもんね・・・。

       この大きな地球と上手くつきあえたらな。



                  
                
       
       
       
                    281.gif
       
     
posted by うたうたい at 20:13| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | うたうたい*の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

くわちゃんとかぶちゃん(BlogPet)

今日は、富士山でたいをドッしなかったよ
        富士山の麓、        富士山の麓、   壮大な景色に囲まれながら・・
 ヤギにドッ突れながら・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 13:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

海〜の〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  sanma1.jpg




     海はよぉ〜ぉぉぉぉお〜

         海はよぉ〜ぉおおお〜


      でっけぇ〜海〜はよぉ〜ぉおおおおぉおお〜


    
      *:.。☆..。.(´∀`人)きゃぁ〜埋もれる〜♪






           oyaji-sidecar.gif





        
           秋刀魚。

         来たね。来たよ。

         とうとう来たよ。


         何が?




         さんま。>゜))))彡







        何?( -_-)ジー・・





        待ってましたよ〜!
        これぞ秋!!!
        
        秋刀魚を買う時は・・・

        頭から背にかけてこんもりしてるのを
        選んでねo( ̄∇ ̄o)


        でもって、青い点々がある物を
        選んでねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
        あれは傷ではないのです。
        敬遠しがちだけども、そんなことはないのです。
        青い点々は新鮮の印なのさ〜!!!!


        これで、あなたも秋刀魚博士( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



        あ。

        
        別に嬉しくないとか言ったでしょ・・




        (*TーT*)うたうたいって

         何てかわいそうなの〜〜〜







        ・・・。




        何でこんな秋刀魚?




        うたうたいにしては初に等しい
        記事じゃない?(* ̄ro ̄)ヒソヒソ・・・

        って、報道ステーションで
        取り上げられそうだけどさ(メ▼。▼)y-~~~





        うんうん!

        いつも温和なうたうたいは
        今日は荒れてるの〜*:.。☆..。.(´∀`人)


        今日は!





        あ、まだご縁が無く・・通知は
        来てないでし!


        ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


        


        

        
               fish1.gif fish1.gif fish1.gif

     


     
posted by うたうたい at 20:00| 東京 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | うたうたい*の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

かなり久々の・・・面接

greenparasol.jpg



   みなさま〜お久しぶりでございます。



    最近は、忙しいのか慌しいのか・・
    か弱いうたうたいは今日も頑張っています!

        
       アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



    えー。

    昨日、面接に行って参りました。

        
    仕事先は 調剤薬局の受付 ですo( ̄∇ ̄o)♪



    どうしても調剤薬局で働きたかったので
    ハローワークへ通い・・
    やっとこ見つけたから、
    即電話してもらい、面接までこぎつけた!



    でも、経験者優遇と書いてあってね・・・

    ヾ(;´▽`A``アセアセ

    未経験なうたうたいでも
    面接してくれると言う事で
    行って来ました.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ



        でもやはり・・・



    反応は、経験者が欲しいんだよねぇ〜(○ ̄ 〜  ̄○;)という
    態度が見受けられ・・・

    ダメかも・・ダメだよね〜だよね〜

    なんていちを納得済みなうたうたいです。

        
         
           (;´▽`A``



    まぁ、今回はご縁が無く〜なんて言う通知が
    来るでしょう〜(T▽T)アハハ!



    でも何事も経験なので、挫けず頑張る次第であります!




    やっぱりうたうたいは、
    仕事してるのが一番いいみたい。



        
      もしも採用されたら・・・



      
    おもいっきり 天使なスマイル で

        ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
        
    受付業務頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーー!




        ( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

      多分無理ね。



                   16.gif  

        
        
posted by うたうたい at 23:01| 東京 🌁| Comment(26) | TrackBack(1) | うたうたい*の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしのたからもの。(BlogPet)

青くて植物をBLOGすればよかった?
今は、青くて大事とかをBLOGされたよ♪
植物をBLOGしなかったの?
今は、青くて待ちなどしてたの?
うたうたいたちが、ダメと、大きく元気とかしゅわしゅわの雲と、大きく元気とかをBLOGすればよかった?
と、ビタレンジャーうさぴは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 13:25| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする