2006年03月31日

まとまりのないエンドレスバトンo( ̄∇ ̄o)

   nori.jpg

       さ〜これなんでしょ?

      

        (。-_-。 )ノハ、ハイ

         「 海苔。」



        大正解!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


      海苔の密漁に行って来ました。



     【-●_●)ノ"んなこたぁない!

    この詳細は次回記事に・・・(≧∀≦)ノ)) 





      ki.gifki.gifki.gif 






         今日は ナオち から 

      *まとまりのないエンドレスバトン*


        が回ってきたよ〜(≧∀≦)ノ))

       THANK YOU ナオち〜♪h2.gif


バトンのルール!
@回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
 (自分も回答する事)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
Bまとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
Cバトンのタイトルを変えないこと。
Dルールは必ず掲載しておいてください。




1.最近のマイブームは?

海の写真を撮る事。

カフェラテを飲む事(゚∀゚ノノ゙


2.最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(値段も)

*一番高い物は・・「プレゼント」6000円だったか?

*一番安い物は・・「じゃがりこ」90円(≧艸≦*)


3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?

コート。

1週間でポッケの端が切れた煤i; ̄□ ̄A

高かったのに〜q(T▽Tq)(pT▽T)p


4.最近ショックだったこと

ん〜最近はないなぁ〜
しいて言えば・・しばらく歌ってない事ですね・・
[壁]oT) エーンエーン


5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか?

今日、自分のお家でビール。d-443.jpg


6.最近始めたいなー…と思う勉強は何?

医療事務の資格を取ります。
やっぱり、医療の現場で働きたくて。
今からじゃ〜医者も看護婦も無理だし!煤i; ̄□ ̄A


7.ボーナスの使い方はどうしますか?

あたくしの仕事にも
ボーナスなんざございませぬが(メ▼。▼)y-~~~


8.年末年始の予定は?

年末年始は、家族で宴会と子供の頃から
決まっております。
代々伝わる宴会行事でございやす d-443.jpg


9.好きな少女漫画を5つどうぞ


(。-_-。 )ノハ、ハイ

読みませーん


10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

鳴くよウグイス平安京

すいへーりーべーぼくのふね。
( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
それは違うわ!


11.今年を表す漢字を一つ

「笑」!!!

でしょ〜やっぱり(゚∀゚ノノ゙

笑っていたいです〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


12.お国自慢を一つ

会津磐梯山( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ここはええとこや!!!


13.好きな動物

ん〜 なんだろ・・

エビ。

ダメ?

じゃぁ〜キリンでo( ̄∇ ̄o)


14.自分の性格

涙もろい。明るい。


15.自分の生活にかかせないもの

家族!!!
友達!!!
PC!!!
エビ!!!
コーヒー!!
ビール!

アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!


16.ミーハーってどう思う?

いいのでは?


17.最近知った新しいこと

タッキーが
私の弟と同じ誕生日だったo( ̄∇ ̄o)


18.最近出かけたところ

千葉。
次回更新いたします〜(¬w¬*)ウププ


19.今一番楽しみなこと

コレから始める資格を取る事
  

20.今一番行きたいところ

鳴門海峡o( ̄∇ ̄o)


21.初恋の人は?

幼稚園の時に一緒だった「とおるくん」
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


22.最近時間を忘れて没頭したものは?

写真ですね。ずばり!


23.携帯に何のストラップをつけてる?

シーサーのストラップ\( ̄∇\)


24.好きな数字をおいくつでも

3、7


25.ゲーム歴は何年ですか?

ゲームはしないなぁ〜


26.おにぎりで好きな具は?

たらこ〜!!

ナオちと一緒♪


27.寝るときの格好は?

んー
ボーダーTに柔らかめのパンツ。

パンツって言ってもズボンだよ┃電柱┃ー ̄) ジ〜


28.よく聴く音楽は?

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

ボンジョヴィ

ドリカム

29.最近見た夢は?

最近夢見てないな〜たぶん。


30.好きな声優さんは?

声優さんが分らない。


31.好きなゲームを5つ


ゲームね〜やらないのだけど・・

前はみんゴルとか。

あ、鉄拳に燃えたかも一時期・・アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!



32.好きな芸人は?

品川庄司

おぎやはぎ

田上よしえ


33.好きな色は?

グリーンo( ̄∇ ̄o)

白!!


34.何フェチですか?

え〜ないけど・・

しいて言えば・・手。

手がスキ。


35.自分の身体で一番嫌いな部分は?

全身自信なし\( ̄∇\)


36.ペットはいますか?

いないです〜


37.髪の長さは?

首よりチョイ上です。よ!


38.今欲しい服は?

春のワンピース(≧艸≦*)♪


39.今の携帯の電話とEメルの着メロは?
謎の歌が入っている〜

普通はドリカムかな〜♪


40.夏の沖縄でもこもこセーターと冬の北海道で半そでTシャツ、どっちが耐えられる?


北海道で半袖\( ̄∇\)

だって〜どうにかすれば温かくなりそうだし・・

甘い?


41.めがねは好きですか?

自分は付けないから
似合う人を見ると、ステキだな〜って思うo( ̄∇ ̄o)


42.ところで、いま何問目?
42ですが  ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


43.「お帰り、食事にする?お風呂にする?○○にする?」の○にあなたが望むモノは?


「カラオケ」にする?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


44.今年の目標は


穏やかな日々を送りたい・・

後は資格を取る!!
国家試験だから難関だ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


45.今日の晩御飯は?


*お野菜たぁ〜っぷりクリームシチュー
*ビーフン
*かつおのお刺身
*ほうれん草のお浸し


46.恋してますか?

ドキ。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


47.5時間前、何してました?

今日はお休み〜(ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ〜い


48.嫉妬しやすい方ですか?

時と場合による。


49.続けてる事はありますか?

できる限りブログをやりたい。

最近は・・[壁]oT) エーンエーン


50.最近始めたい事は何ですか?

資格の勉強。

新しい曲を作る事。


51.今何のテレビ見てる?または、何の音楽聴いてる?

今は無音。

52. TDLとTDS、どちら派?

TDLかな〜♪

大人はTDLの方が楽しいかも〜?


53.芸能人1日デート♪お相手は?(私が考えた質問)

やっぱり〜じろーさん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
(森川次朗さん)


  gki.gif くりちょん よろしくです〜♪



posted by うたうたい at 00:42| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

漢字バトンo( ̄∇ ̄o)♪

fans979_1.jpg

(≧∀≦)ノ)) きゃは♪うたうたいの大好きなagnès b.〜♪


       見つけちゃったぁ〜(¬w¬*)ウププ


コレはクリスマス〜ホワイトデーまでの限定品…



      ..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



     レアモノだぁ〜((o(* ̄ ̄▽ ̄ ̄)o))♪



      bus326.jpgbus326.jpgbus326.jpg


     
   今日はナオち がくれた漢字バトン♪

ナオち〜THANK YOU (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪ 




     pot326.jpg 漢字バトン
 



1・漢字1文字で自分を例えると?


やっぱり〜「」かなぁ〜o( ̄∇ ̄o)

もしくは・・「」かな〜♪
笑ってるのが好きだからさぁ〜(≧∀≦)ノ)) 

ナオちは「」と言ってくれた♪
ありがとぉ♪



2・貴方の好きな漢字一文字は?


」o( ̄∇ ̄o)

この漢字はどの漢字よりも好き♪
サザンの歌で、栞のテーマっていう歌があるんだけど
いい歌なんだなコレが(*ノェノ)キャー
知ってる????




3・今年を漢字1文字で表すと?


」(T▽T)アハハ!

何だか、いつまで経っても忙しい。
去年から引き続きってな訳。(メ▼。▼)y-~~~




4・来年はどんな年にしたいですか? 漢字1文字で表してください。



来年に限ってではないけれど
毎日が小さな幸せの積み重ね♪




5.バトン回す人10人と、その人達のイメージを漢字一文字で!!


煤i; ̄□ ̄A

そりゃぁ〜無理だすよぉ〜((((((((o_△_)o

皆さんに回っていそうなので
出来る方はよろしくでーす(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



posted by うたうたい at 16:24| 東京 🌁| Comment(22) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

トラップバトン

夕暮れ1.jpg


       空にお日様が出てると
       気持ちも前向きだ。


        
        aicon247.gifaicon247.gifaicon247.gif



futaba04.gif 今日は ひまさん から頂いたバトンo( ̄∇ ̄o)♪

       見た人は強制的にやるらしい ((((((((o_△_)o

            やってみそaicon431.gif



       pot326.jpg トラップバトン



1.今何処にいる?

パソの前ですがー(゚∀゚*)

なに?


2.今一番近くに誰がいる?

Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
誰もいませんが!


3.今どんな服装?

(*/∇\*)キャ
今ネェ〜
この後外に行くから
外着。
じゃダメ?
水玉のスカートに黒のパンツ←ズボンだよ ヽ( ・∀・)ノ┌┛
上は説明しにくい・・


4・今なに食べたい?

んー寿司 ( ゚∀゚)寿司!(゚∀゚*)エビ━ヽ(゚∀゚)ノウニ━!!



5・今何飲みたい?

カフェラテ (≧∀≦)ノ)) 

作ってこよーっと♪

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



6・今真後ろには何がある?

空気清浄機 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン

それから服がいっぱい並んでる。



7.今まわりを見渡して、一番目についたものは?

鏡。

わΨ( ̄∇ ̄)Ψ
目が腫れてる・・・(¬д¬。) いけない?



8.今誰に会いたい?

じろー



9・その人に今一番伝えたい事は?

早くうたうたいに会いに来て・・・(*/∇\*)キャ



10・今一番歌いたい曲は?

ドリカムの「やさしいキスをして」

あ〜なたぁ〜のいーちにちがー♪(* ̄0 ̄*)〜




11・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「世の顔を見忘れたか」(暴れん坊将軍)

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

最近ハマってるんだよね・・(キ0ノキ*)オーホホッ

なによっキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



12.今の体調はどぉ?

良くないo( ̄∇ ̄o)

全く良くないo( ̄∇ ̄o)

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



13・今どんな気持ち?

この所頭の中がごちゃごちゃで
何から手を付けて行けばよいのやら・・・
ってうたうたいは考えてるみたい。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




                futaba04.giffutaba04.giffutaba04.gif



         さぁーやって見ましょう〜(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



    
posted by うたうたい at 11:11| 東京 ☁| Comment(26) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする