2006年03月31日

わたしな毎日。(BlogPet)

昨日、うたうたいが うたうたいも、こう毎日記事してるとね・・色んな物に遭遇するわけで・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψびっくらこきました。 とか考えてたよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 10:40| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

みなさまへ

はい〜〜〜みなさま〜 ご心配かけてます〜 熱で寝込んでます〜 (†∇†) 熱下がったら遊びに行きます〜〜〜 。゜(T^T)゜。 みなさんも風邪ひかないように気をつけてね〜〜!! あ〜もう〜いやです〜 お返事も治ったら書きますので…ごめんなさい .・゜゜・(/。\)・゜゜・. いつもありがとう m(__)m うたうたい@携帯
posted by うたうたい at 19:25| 東京 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

心の糸。(BlogPet)

ビタレンジャーうさぴがここで心配しなかったよ。 きょうビタレンジャーうさぴはここまでうたうたいがここにうたうたいと心配しなかったー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 10:56| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

初心(BlogPet)

いつも忘れないよう 気持ちなどをBLOGすればよかった? 気持ちとか広い気持ちとかをいつも忘れないようにぎゅっと手をつなごう 気持ちをBLOGしなかった と、ビタレンジャーうさぴが思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 10:47| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

こんなの作ってみた( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

posted by うたうたい at 01:14| 東京 ☁| Comment(33) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

いらっさいませぇ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

お待ちしておりました〜♪      

pot326.jpgpot326.jpgpot326.jpg
   


今回はHTMLをカスタマイズして
好きなように作ってみました〜o( ̄∇ ̄o)♪

なかなか楽しかったです〜!!
前から作ってみたいと思っていたので〜ようやく実現(*/∇\*)キャ

HPも作ってみたいけど・・
時間も無いし〜まだ知識が全くたりんとです〜



自分で作ると愛着が更に湧きますネェ(¬w¬*)ウププ

でもやっぱり・・あそこがうたうたいの始まり・・
そして皆さんと出会えた場所なので
ちょっぴり切ない気持ちです(*TーT*)



まだまだ作り途中なので
コレから、うたうたいの部屋を作って行きたいと思っておりまする〜!!!

また徐々に記事と頂いたコメントを引っ越ししていこうと思います...φ(ー ̄*)カキカキ


これからも、うたうたい&「  ・。:☆ビタミンな気持ち。  」を

よろしくお願いしまーす(≧∀≦)ノ)) 




hon1521.jpg 旧・。:☆ビタミンな気持ち。 

           は、このまま閉鎖せず残します。
           私の宝物ですから(≧∀≦)ノ)) 
           よろしくです♪
posted by うたうたい at 02:02| Comment(45) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする