2007年04月08日

サクラサク*

  


  sakurasaku3.jpg




      サクラサク〜♪

      春が来たね(人´∀`)





    fuyu139.jpg  fuyu139.jpg  fuyu139.jpg




       今年のサクラ。
       今日初撮りです♪

       もう終わりかな・・なんて
       思いながらも
       車を走らせてサクラの名所へ行ってみた。

       まだまだ元気いっぱいに咲いていて
       うたうたいもまだまだこれから!
       なんてパワーをもらって来ました。


       携帯の接写モードで撮ってみた。
       中々いい感じに撮れたかも♪

       

sakurasaku1.jpg




      この木だけは満開!
      木によって散っているものもあれば
      今が旬!ていう木と・・。
   

      2.jpg



       ちょこんと咲いている
       サクラを発見。
       繊細なんだな・・花って。



   4.jpg
     


        今日はいい収穫があった。
        久しぶりのカメラ日和♪
        最近、写真も撮れなかったから
        うれしかったな・・
        
        とっても。






               kig2.gif
タグ:さくら
posted by うたうたい at 23:28| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
を〜〜〜〜!桜っ!( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
すごい迫力だっ!
携帯で撮ったの?すごいよ〜〜〜♪
私の今の携帯(P)なんてカメラダメダメよ〜。
色悪いし〜〜〜。(^◇^;)
でもね、最近新品型古のS○NYのカメラゲットした。
これがなかなかいい感じ♪
薄くて持ち歩きやすい。v(^∀^*)
だから最近それでばかり撮ってる。

お花っていいねぇ♪
Posted by ナオ at 2007年04月09日 00:48
こんにちは。

こちらはもう、桜も桃も散り気味です。
夕方ぼぉ〜っと外を見ていたら、雪が降ってきた!
と思ったら花びらでした。
毎年毎年見てるのに、必ず雪だと思ってしまうんですよ。

桜も色々とありますよね。
種類も、色も・・・。
でもそれぞれがとても思いっきり咲いてくれるんで
見ている方は元気をもらえるのかも・・・ね。
Posted by ケロロ at 2007年04月09日 15:03
うたちゃんの桜の写真!Goodだよ〜(^^♪

かなり接写出来るカメラなんだ。
いいなぁ〜 解像度も抜群ですね。

で、クリントンも明日桜の写真を撮りに行く予定です。(^^♪
Posted by クリントン at 2007年04月09日 16:53
こんにちは〜、
桜♪さくら♪
今の携帯侮れませんよね、とってもキレイに撮れてます。
Posted by の子 at 2007年04月09日 17:17
こんばんはっ!(o>ロ<)o

おぉええ写真やなぁ。
俺も桜撮ってるでぇ。
で、誰でも参加出来る富士フィルムの写真展に応募すんねん。
気がついたら36枚撮りのフィルム2本分、全部桜撮ってた。
でも、今のレンズだとこんな風に撮られへんわぁ。

てゆうか、この携帯のカメラのレンズ、携帯なのに明るいレンズ使こうてんねんな。
なんかすごいねんけど。

なんか一眼レフが携帯のカメラに負けた気がすんねんけどぉ。(; ̄ー ̄A)

カメラの事になると話止らへんわ。( ̄∇ ̄;)
Posted by たか at 2007年04月09日 19:42
綺麗ーっ
真っ白い桜をここまで綺麗に撮るとは
すばらしいっす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もお花見してきたんですけど
ビックリするのはあの太い木からシッカと
新しい芽が出てたり花が咲いてたり
自然の力って強いですな〜
私も強くなりたい今日このごろでっす♪
Posted by ミル at 2007年04月09日 23:29
おっはよ〜〜(o ̄▽ ̄)o♪♪ナオち〜〜〜!!

桜まだ咲いてて良かったよ(*TーT)人(TーT*)
もうすぐしたら、八重桜が咲くね〜〜〜♪♪♪

ナオちのカメラいいぞ(o ̄▽ ̄)o♪♪
すっごいキレイだもん!
いいもの手に入れたね〜〜(〃▽〃)
うたちんのデジカメは…なんとなくイマイチなんだよなぁ( ̄_J ̄)

携帯の方が全然いい仕事してくれるでの〜〜

ナオカメラでいっぱい撮って見せてね〜♪
└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘ルンルン
Posted by うたうたい@携帯 at 2007年04月10日 09:08
☆ケロロさん

(ノ´▽`)ノおはよ〜ございます!
ケロロさん♪

桃の花♪私も大好きです!
優しい感じが愛らしいです。
桜の花びらがヒラヒラといっぱい舞っていると…
粉〜〜雪〜〜〜♪♪と
フレーズが流れてくるのは私だけでしょうか〜
σ( ̄▽ ̄;)

なんとも綺麗ですよね…
また来年迄待ち遠しい!
Posted by うたうたい@携帯 at 2007年04月10日 09:17
☆クリントンさん

(o ̄▽ ̄)oおはよ〜〜ございます!!

クリントンさん♪

実は初めて携帯の接写モード使ってみたんですよ…
接写ってすごい〜〜なんて
感動してしまったうたうたいでありますv(T▽T*)
クリントンさんもお花見ですね!(ノ´∀`*)♪
沢山の桜の写真待ってます!!
楽しみ(o ̄▽ ̄)o

桜が春を連れてくるってホントですね〜♪
今日の東京も暖かですよん(* ̄∇ ̄)
Posted by うたうたい@携帯 at 2007年04月10日 09:23
☆の子さん

おはようございます〜〜〜(ノ´∀`*)♪

の子さん♪

ホントに携帯侮れません!!
実際、私のデジカメより綺麗に写してくれます!
デジカメのくせに〜ですよ( ̄_J ̄)

某公園は5月になれば菖蒲が咲きますね!
楽しみです!!!
Posted by うたうたい@携帯 at 2007年04月10日 09:27
☆タカ船員

(o ̄▽ ̄)oやほ〜〜〜

タカ船員♪

富士フイルムの写真展〜〜〜????
出すの〜〜└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘

すごいやないか〜〜〜!
タカぴんも写真撮りまくってるんやなぁ♪
見たい…はよ〜ブログやらんか〜〜(-●_●-)!楽しみにしてるんだから〜〜〜!!

いいなぁ〜一眼レフ…
うたうたいも欲しい…
キムタクのCMのカメラも使ってみたいわい(o ̄▽ ̄)o

写真展出したら教えて!
ネットで見れるん?
Posted by うたうたい@携帯 at 2007年04月10日 09:33
☆ミルさん

└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘おはよ〜〜です〜〜〜

ミルさん♪

桃色の桜の間に白い桜が1本ありました〜♪
白い桜は葉桜なので、
葉っぱがないとこは…
なんて探してたら目の前に
ちょこんと花だけ出てました〜〜♪♪

うちの前の桜はもう終わってしまって、
なんだか寂しいです
(*TーT)人(TーT*)

今日もポカポカで気持ちぃ〜〜(* ̄┏Д┓ ̄*)♪ルン
Posted by うたうたい@携帯 at 2007年04月10日 09:40
うわぁ〜キレイ!!!(/ー\*§
桜が満開になってくると、心が明るく
(優しく?)なるね( ´艸`)
日本に生まれて良かった!って実感するわ♪
なんだろう、このウキウキ気分は♪♪♪
とにかく、良い季節になりました('▽')


Posted by tommy at 2007年04月10日 20:58
☆tommyさん

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ はろー!

tommyさん♪

そそ!!
サクラが咲くと
ほんわか暖か優し〜くなれる(人´∀`)

そうですね!
サクラは日本の心です!

今年はお花見飲んだくれコースできませんでした
・・・・・・。
(;´▽`A``

来年リベンジです!!
Posted by うたうたい at 2007年04月10日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38216792

この記事へのトラックバック