2007年04月07日

うたうたい家更新 (o_△_)o

 

    マタマタ・・
   
    お久しぶりになってしまいました〜

    よぉ〜ろれいひ〜ヾ(´▽`*)ゝ


    自分もビックリ...


     ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
     一ヶ月も更新していない・・

    (;´▽`A``あせり・・・。
     ごめんなさい!!!!




    えー、1ヶ月何をしていたかと言うと〜(ノ´▽`)ノ

     1. 風邪で熱。  


     2. ブログのサーバー変えようか
        見物・・・。

     3. 扁桃腺の高熱。

     4. 部屋の模様替え。



     ( ̄-  ̄ ) ン・・・

     熱ばっかり・・じゃんね?
     か弱いのね・・基本的にね。
 
     わかるわぁ〜〜〜(*TーT)人(TーT*)






    と、言う事で〜 (o_△_)o♪




   うたうたいのお部屋更新o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oイェイ♪



             ↓


    linenobO5.jpg




     まだまだお部屋の模様替えは
     続くのであります(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ




       先日、ゲットした・・

      一目ぼれして買ったもの(人´∀`)


          ↓


   arumi1.jpg


       アルミのメジャーカップセット!

      ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


      何を隠そう、このうたうたい
      アルミ大好き!
      

    

     PICT0215.JPG こんな感じ♪



         これも・・


     arumi2.jpg


         アルミのメジャースプーン!


        ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ




          
                  kit6.gif


      


       






  
posted by うたうたい at 19:02| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(1) | うたうたい*の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

お久しぶりです。
うたうたいさんも扁桃腺が弱いんですね〜。
私も弱くて、毎冬いつもドキドキしています。
関東の冬の乾燥って半端じゃないですからね。

部屋、とても良い感じですね。
そんなお部屋に住みたいわぁ〜。

お体どうぞ気をつけてね。
Posted by ケロロ at 2007年04月07日 20:46
☆ケロロさん

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ケロロさん!

ご無沙汰しております┏○ペコッ

早速のコメントありがとうございます!

ケロロさんも扁桃腺弱いんですか・・
つらいですよね(*TーT)人(TーT*)
高熱・・・

薬局ですぐにうつってしまうんです・・
マスクしてるんですけどね(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

ケロロさんも気をつけてくださいね!
後ほど遊びに行きまーす!

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
Posted by うたうたい at 2007年04月07日 21:05
こんばんわ、まいどです!
調子悪かったんですね、もう大丈夫かな?
という私も悪かったけど(笑)

模様替えは気分がリフレッシュできますね。
とりかかるまでが時間かかるけど、やりはじめると
とことんですね!

そうか、うたうたいさんはアルミフェチでしたか!!
お気に入りの小物を集めるのは楽しそうです☆
Posted by こやまっち at 2007年04月07日 23:03
こんばんは〜 ご無沙汰してました。
うたうたいさん体調悪かったんですね〜
私もバタバタしててなかなか訪問できなくて
ごめんなさい。
お体の調子はいかがですか?

お部屋、ナチュラルな感じがとっても素敵!
こういうのすごく憧れるんですよ!
白い椅子、私も同じの持ってるの。
アルミも大好きです。なんだか癒されるわ〜〜
Posted by Maa at 2007年04月07日 23:57
うたり〜ん ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

>か弱いのね・・基本的にね。

そうだね。(棒読み)
ま、それはともかく、気をつけておくれやす〜。

あいかわらず、雑誌に載ってるようなお部屋ですねぇ〜。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

>アルミのメジャーカップセット

これ、使ってるのかしら?
それとも飾ってるだけ?

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
Posted by クリス at 2007年04月08日 05:44
うたちゃん、こんばんわ〜!
お久しぶり〜!
逢いたかったよ〜!(^^)!

風邪ひきさんで大変だったみたいですね。
クリントンも扁桃腺持ちだから辛さが分かります。

で、素敵なお部屋!
センスが光りますね〜(^^♪
ファッション雑誌の切り抜きみたいです。

で、で、アルミ好きですかw( ̄o ̄)w オオー!
アルミホイルも沢山あったりして(≧m≦)
アルミホイールじゃないよ( ̄▽ ̄;)

ではでは。
Posted by クリントン at 2007年04月08日 20:07
☆こやまっちさん

こんばんわ!!
お久しぶりです!

そうなんですよ・・
うたうたいはA型なんですが
やり始めると止まらない・・
やめられない止まらない〜
カルビーカッパえびせん♪
こんな感じです(一人爆笑中)

うたうたいは体調バッチリです。
こやまっちさんも大丈夫ですか?

ええ。そうなんです・・
アルミフェチ〜♪
Posted by うたうたい at 2007年04月08日 22:20
☆Maaさん

こんばんわ!
Maaさん♪

こちらこそ、、中々遊びに行けずで
ごめんなさい〜┏○ペコッ

やっとこ風邪も一段落です・・。

白い椅子!Maaさんも持ってますか〜♪
一緒ですね!!
結構活躍してくれますよね♪
アルミってかわいいですよね!
無機質だけど存在感抜群のとこが
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
です♪

後ほど遊びに行きますね!
Posted by うたうたい at 2007年04月08日 22:24
☆くりちょん

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

くりちょん!
ヒッサシブリーフ!(-ι- ) クックック

>そうだね。(棒読み)
なぜに棒読み?!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
またぁ〜わかってるくせに〜
うたうたいは天使だって〜
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

>これ、使ってるのかしら?
>それとも飾ってるだけ?

昨日も今日もちゃんと使いましたが
なにか( -∇-)

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ


ニガサン!!≡≡≡ヘ(;--)ノ 。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノ

Posted by うたうたい at 2007年04月08日 22:27
☆クリントンさん

こんばんはー(*゜∇゜)♪

クリントンさん!

うたうたいも会いたかったです〜
(人´∀`)
やっとPCに来れました・・
はぁ(ノ_-;)

クリントンさんも扁桃腺持ちですか(* T-)
ほっんとに辛いんですよねー
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。

高熱が続き・・のどが痛くて声が出ない・・
そして、、ひどい時には
おたふくみたいに腫れる・・
( ̄□ ̄;)!!

クリントンさんも気をつけて
下さいね!(*TーT)人(TーT*)

クリントンさんのお部屋も
とってもステキですよ♪
楽器の空間がうらやましいかぎり!
憧れます♪

ででで、、、
アルミホイルわんさかありますよ〜
引き出しはアルミホイ〜ルだらけ〜♪

って

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
Posted by うたうたい at 2007年04月08日 22:37
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
うたち〜〜ん!遅れてごめんよ〜〜。
久しぶりだに〜〜〜〜。(。'(エ)'。)ノ~
元気だったかい、美人受付嬢!
ん?美人受付嬢?
美人…?(δ_δ?)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ホントかい?

という話は置いといて…\(^^\) (/^^)/

いいねぇ、うたちん邸♪
ナチュラルな感じがステキだ!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
雑誌の中の家みたい♪
ええのぉ〜〜〜。

ところでV、もう閑散としちゃって…
店舗閉店しまくり!
うたちんが気に入った店もなくなってしまったかも??

そうそう、私、今月からホワイトプランになったよ。
うたちんもまだあの料金プラン?
今年こそ突撃生電話だ〜〜〜!
Posted by ナオ at 2007年04月09日 00:45
ほんま弱いねんなぁ。
仕事柄、風邪とかうつりやすいんやろうか。

アルミ好きやったんやぁ。
じゃあ1円玉も好きなんか。
今度、特別に1円玉1枚と1万円札1枚あげるわ。(;¬_¬)

Posted by たか at 2007年04月09日 19:56
あっ!交換って入れるの忘れとった。
あれやったら1万1円うたぴーにあげる事なんねやんかぁ!
どういうことやねん!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

一人でぼけて、一人でつっこんでしもうた・・・。( ̄Д ̄;;

Posted by たか at 2007年04月09日 20:08
☆ナオち

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 やほ〜〜〜

ナオち〜♪

美人受付嬢(ノ´∀`*)♪
参上〜〜!!
なにか。

雑貨が好きでのぉ〜〜
暇があれば是非とも雑貨屋さんに行きたい!
みんなに好きだねぇ〜と言われておりまする!
V!!マジで〜\(* ̄□\)
かわりまくりかいな(ToT)
ホント入れ代わりが激しいよね…ラがね、うちの割合近いとこに
出来たのだ(ノ´∀`*)♪

で、、ででで、、
ナオちはホワイトプランか♪♪
うたちんはゴールドプラン〜(o ̄▽ ̄)o∵・∴・★
よっしゃ〜初生電長電話できるな!♪!
家電ももしかしてもしかしたら0円じゃない?
ヤのIPなら(o ̄▽ ̄)o
Posted by うたうたい@携帯 at 2007年04月10日 14:17
☆タカっち

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝタカっち発見!!

そなの♪うたうたいか弱いの(ノ´∀`*)
今頃気付いたのけぇ〜〜〜〜!!

で…

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

1円と1万円くれるの〜〜(o ̄▽ ̄)o♪♪
わ〜〜い!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

やった〜♪♪
宝くじ当たったみたいやぁ〜(* ̄∇ ̄)

タカっちが天使に見えてきた〜!!!

Posted by うたうたい@携帯 at 2007年04月10日 14:23
☆タカ船員

よっ!一人ノリツッコミ!!

なにー。
(-_\)(/_-)

間違えだぁ〜ぁ〜あ〜ぁ〜??

( ̄Д ̄;))

取り消し無しの方向で。
4649(-_-)○━☆)゚O゚)
Posted by うたうたい@携帯 at 2007年04月10日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビタミンB12(貧血を予防してくれる赤いビタミン)
Excerpt: サプリメントで治すという考え方。アンチエイジング・デトックス・ダイエット・美容/美肌・生活習慣病などを紹介しております。
Weblog: サプリメント百科
Tracked: 2007-04-08 07:54