2007年03月07日

華麗なる一族?

 yu-kari1.jpg



    先日・・・・
    
    朝から気合を入れて某動物園に
    行ってきましたの(-L-)ククク


    きっと混んでるよねぇ・・連休だしね・・  
    (_ _。)

    な〜んて思っていたのはうたうたいだけ!
    駐車場は(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


    1台もいない・・なぜだ・・?

    と言う事で、
    ビックリおったまげたので
    名前は伏せて某動物園にするだにね〜(-ι- )



         oyaji-yoo.gif





      ココはコアラがいる動物園で
      有名?(なはず・・)
      高台からは海も見えて気持ちい〜♪

      
      やっぱりコアラからでしょ!
      と一番に向かいました。・・・・





   koara.jpg






      なにか・・・。
      爆睡・・。


    






     そこに係りのおねいさんがやってきたので
     いつ起きるんですか?(人´∀`)

     と聞いてみたら・・・



     あ・・(;¬∀¬)ハハハ…
     コアラは20時間寝るんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



     1日4時間くらいしか起きてないんだね・・
     ( -∇-)ホンマカイナ

     

     しかたなく、他の動物を見ることに。



     kirin.jpg


     キリンさんもしか〜と(- -)




     次!
     「サイ」の看板。
     
     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪サイか〜
     おっきいんだろうなぁ〜♪




   sai.jpg




      ってヾ(-_-;) オイオイ...




     いやはや・・楽しかった・・・(-ι- ) クックック








               171.gif

                  

     
posted by うたうたい at 01:52| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | うたうたい*画伯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うたうたいさん、おはようございます。

動物園って楽しいですよね。
私も好きです。一日中ぐるぐる遊んでられます。
時々ぐ〜たらな自分を発見したりして・・。

コアラ、20時間寝るの!?
体調不良のときの私といっしょだぁ。
Posted by の子 at 2007年03月07日 05:15
おはようございます〜(^^♪

動物園か・・・何年行っていないだろう!
で、冬場の動物園は(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
ですよ( ̄▽ ̄;)

動物さんたちも開店休業みたいですね。。。(;´▽`A``
でも楽しかったと思います。(^^♪
そうだ、もう少し暖かくなったらクリントン
仙台の八木山ZOOに行って来ようと!
Posted by クリントン at 2007年03月07日 08:52
こんばんは。

動物園って何か楽しいですよねぇ。
お客さん少ないんだったら動物たちもうたうたいさんの
ことを構ってくれたらいいのにねぇ〜(^^;)
Posted by ケロロ at 2007年03月07日 22:12
( ̄_ゝ ̄)/うたちん、よお!
元気にしてたかい?
動物園に行ってたのか〜。
最近姿が見えないと思ったら
間違えて捕獲されちゃったか?
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
動物園っていいよね〜〜。
何かまったりした、ほんわかした気分になれる。
一人動物園も結構好きさ。
カメラ持って行ったら一心不乱に撮影して
あっという間に夕方だよ。┐(´∀`)┌
Posted by ナオ at 2007年03月09日 23:55
こんばんはっ!( ̄0 ̄)

コアラって20時間も寝んのぉぉぉ!!???
寝すぎやろっ!
うたぴーでも、15時間ぐらいやでぇ。(-。−;)

てゆうか、店長ちゃうわっ!間違ってるし!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノ

船長だから!!ジャック・スパロウみたいなカッコいい船長だから!!!
Posted by たか at 2007年03月10日 00:31
うたうたいは、おっきいんだろう連休をビックリしたかった。


Posted by BlogPetのビタレンジャーうさぴ at 2007年03月11日 12:42
こんばんはぁ。ヾ(●ω●)ノ”

今、昔の写真見てたんやけど、やっぱりええ写真撮ってるなぁ。
うたぴーって、写真初めてどれぐらい経つん?
Posted by たか at 2007年03月15日 02:37
動物のはなしだとおもう
Posted by BlogPetのビタレンジャーうさぴ at 2007年03月18日 12:30
うたうたいが楽しそうだとビタレンジャーうさぴもたのしくなるよ♪
Posted by BlogPetのビタレンジャーうさぴ at 2007年03月25日 12:59
ビタレンジャーうさぴたちが、だにとかをビックリしなかった。


Posted by BlogPetのビタレンジャーうさぴ at 2007年04月01日 12:27
☆たかたまご

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


お久しぶりぶり〜!

写真?
見てたのーーーーーーーw(゜o゜)w

恥ずかしいやんかぁ〜(*/∇\*)キャ

写真撮り始めたのはブログ始めてからだよん!
つーことは、かれこれ2年位か・・(;´▽`A``

まだまだだすねー(-ι- ) クックック

たかたまごも撮ってる〜?
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
Posted by うたうたい at 2007年04月07日 20:52
きょうキリンの、動物とか駐車したかもー。
いやきのうはビックリする?
いやビタレンジャーうさぴは駐車したかもー。
Posted by BlogPetのビタレンジャーうさぴ at 2007年04月08日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35395845

この記事へのトラックバック