2007年03月03日

A♭sus4

yuugure1.jpg





        人は迷い
    
        立ち止まる

        そして

        新しいモノを

        見つめる。








waiya-1.jpg





       お久しぶりでございます。

       みなさま〜お元気ですか〜?

       うたうたいは元気に過ごしています!
       かなり・・(ノ∀≦*)ノ゛

       えー。
       かなりご無沙汰しております┏○ペコッ


       

       今日は、とっても良いお話。

       こんなお話を聞きました。




       お子様がいるパパさん。



       仕事中、1通のメールが届きました。



       奥様からのメール。



       それは、心からの笑顔いっぱいの
       子供の顔。

       ふっと送られてきたその写真に
       涙が止まらなかったそう。

       きっと・・
       いろんな迷いや、人生の重み、
       支えていかなければいけないものへの
       不安。
       全部が自分の中でぐるぐると
       苦しかったのかな・・・。

       そんな話を聞いて
       うるっと来ました。

       全国のパパさん。
       いつもわがままで困らせて・・
       そんなかわいい娘、息子。
       あなたの大きな背中が
       子供にとっては大きな自信。

       今は、こんなにも小さな肩で
       折れそうだけれど
       大きくなって巣立っていく時まで
       パパは大事な大事な宝物。
       パパさんの頑張ってる姿は
       たとえ見えなくても
       子供ながらに感じていますね。
       
       パパが大好き!

       だからそんな笑顔で
       写真を撮らせてくれたのでしょうね♪



       子供の力ってすごいなぁ〜
       
       うたうたいもがんばらなきゃ・・。
       ファイト〜いっぱ〜つ(≧∇≦)b




       あ・・

       今日のタイトル「A♭sus4」

       うたうたいが楽器を弾いていて
       必ず手が止まるコード・・(;´▽`A``
       立ち止まるコード・・

       Aは明るくて♭はちょっと切なくて
       sus4は・・幸せに向かって進むぞー!
       みたいな音・・

       「A♭sus4」

       うたうたいにはそんな音に聞こえますの♪

       どうでしょう〜柱| ̄m ̄) ウププッ

                    

       

                     ki1.jpg





       

posted by うたうたい at 23:15| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(1) | うたうたい*の五行歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはっ!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

この写真って自分で撮った写真?
散々迷ったあげく、とうとう買ったでっ。
一眼レフカメラ。o(・∇・o)(o・∇・)o
しかも、30年前のフィルムカメラ。

たぶんそのパパは、いいパパなんやろうなぁって思う。
子供の事を大事に思ってるから涙が出るんやろうなぁ。

あぁ、俺も泣きたい・・・。




Posted by たか at 2007年03月04日 01:40
☆たかっち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1番乗りありがとぉ〜♪

そや〜(*/∇\*)
自分で撮ったんや〜
携帯カメラSohtBank904SH(≧∇≦)b
駐車場で車止めたらさ〜こんな雲が!
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

で・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
一眼レフだとーーーーーーーーーーーーー!!
すっごいじゃーん!!
しかもしかも30年前のフィルムカメラ??
レアモノだ!!
いいなー( -∇-)
写真撮って見せて!!たかっちの写真!!
見たいぞ(ノ ̄∇ ̄)ノ ♪


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
いいパパでしょ・・
その話聞いたらウルウルしちゃったよ。
たかっち・・泣きたいの?

そかー。
んじゃ・・
(o ̄ー ̄)o刀ィ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

痛泣き・・(-ι- ) クックック
Posted by at 2007年03月04日 02:24
やっぱり自分で撮ったんやぁ。
相変わらず、いいセンスやなぁ!


まだまだ、人に見せられる程の写真は撮れてないないねん。
マニュアルカメラを甘く見とったわ。(; ̄ー ̄A)
ま、ゆうても勝手まだ一週間ぐらいしかたってないんやけど。
てゆうか、見せる場がないなぁ。

>たかっち・・泣きたいの?
そう、泣きたいねん。

>(o ̄ー ̄)o刀ィ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

って、そっちかい!!!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
Posted by たか at 2007年03月04日 03:07
☆たかっち

(o_△_)oおおっ!
たかっち〜起きてたん〜(人´∀`)

見せる場?
そりゃ〜ブログやろおぉ〜(ノ ̄∇ ̄)ノ♪
たかっちがブログはじめたら
遊びに行くでぇ〜ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

絶対に見たい!
たかっちPHOTO!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

マニュアルは難しそうや・・
だって・・車もマニュアルむずいし・・
てか、AT限定やしぃ〜
なにか(¬д¬。)

>ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

いたっ(_ _,)ゞ

そかそか・・泣きたいんやね・・

(*TーT)人(TーT*)

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪
Posted by うたうたい at 2007年03月04日 03:25
うたうたいも起きてたんかぁ。

ブログは思い通りの写真が撮れるまでお預けやなっ。

なに!AT限定やったんか!
夢のトラックの運転手になられへんやん!( ̄-  ̄ )

今度はキックかい!
船長には、もっと優しくしなさい!ヾ( ̄o ̄;)

あっそうそう、これから船長って呼んでな。
別に、昨日パイレーツオブカリビアン2見たからって、その影響ちゃうでぇ。(; ̄□ ̄A)

この前の更新の方に聞きたい事書いて置いたから見てみてね。

落ち込んでたけど、ここに来たらちょっと元気になってきた。

ありがとぉ!



Posted by たか at 2007年03月04日 04:11
笑顔の話だっ!
Posted by BlogPetのビタレンジャーうさぴ at 2007年03月04日 12:33
「A♭sus4」ピアノで引いてみました。
♭が付く和音はクリントンも好きです。
とても華やかな音になりますよね。
そして「sus4」でリゾート感が加わります。(^^♪


Posted by クリントン at 2007年03月04日 14:12
うたち〜ん♪川V∇V)ノヤァ!
元気にしてたようで良かった。
忙しいうちが華とはいうけど、忙し過ぎて
体を壊さないようにね。

子供と親のお話…
私は子供がいないのでその感覚は正確にはわからないけど…
でも子供ってやっぱり天使なんだな〜と思う。
どんな子でも♪(≧∇≦)
子供と共に歩む大人(親)はより大きくなれるんじゃないかな。

ステキなお話をありがと〜♪

エーイヾ(*'ー')o… チョォップ! ≡o( *)ツ☆バキッ
Posted by ナオ at 2007年03月04日 21:45
素敵な空の写真ですよ〜
思わず今日もバイト頑張ろうって勢いも
つきましたよ〜ありがと(*^.^*)v
子供の力って偉大ですよね〜
我が家は残念ながらまだ居ないんだけど
私の年齢になると、子供が原動力になるっていうのが
ヒシヒシ分かりますよ〜
ウチもがんばらなくちゃな(* ̄m ̄)うふっ
Posted by ミル at 2007年03月05日 10:27
うたうたいさん、お久しぶりです。
お元気なご様子安心しました。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by の子 at 2007年03月05日 17:14
お久しぶりです、こんばんは。

折角お越しいただいたのにごめんなさいね〜。
新しいパソコン、不良箇所が見つかって明日
交換です・・・。
いきなりミソが付いて立ち止まりました。
ってことで、私にとって立ち止まるコードは
ミとソと言う事で・・・。
お後がよろしいようで。

あ、そういえばメロのうるるちゃんも名前のとおりの
目の色になりましたね。
毎日泣いているのかな?
(いやいや、この時期は花粉症かも・・・)
Posted by ケロロ at 2007年03月05日 20:09
☆たかっち店長

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

パイレーツオブカリビアン2見たん?
あ〜影響されちゃったわけねぇ〜(-ι- ) クックック

なぁ〜にたかっち落ち込んでたん?
偶然更新したからよかったけどさ
大丈夫なん?
いいこともたっくさんあるさd(゜ー゜*)

って、、元気出すのだぞー!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

Posted by うたうたい at 2007年03月07日 01:58
☆クリントンさん

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

クリントンさん!

A♭sus4弾いてみましたか〜(人´∀`)
いい音ですよね!
うたうたいも♭大好きです♪
音って不思議ですよね・・
♭付いただけで雰囲気がガラッと変わって!
A♭→A♭sus4がなんとも好きです♪

リゾートかぁ〜(人´∀`)
いいですねぇ〜♪
Posted by うたうたい at 2007年03月07日 02:03
☆ナオち

(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ー(゚A゚)ス-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!

ナオち〜♪
元気だったさ〜フレンチハイだけども・・

最近職場でお子さんの話しきくんだけども
なんとも小さいながらに
感動させ屋だなぁ〜って。

ナオちも小さいおこちゃまと接してしていると
驚かされることない?
いきなり進化してたり!

今日ね、薬局で・・
4歳くらいの子がさ、
「もう〜風が強くて髪の毛がぐちゃぐちゃなのぉ〜こまったわ〜」

だって(;¬∀¬)ハハハ…
今の子って、基本的にませてるのねぇー!
Posted by うたうたい at 2007年03月07日 02:10
☆ミルさん

(/゚∇゚)/゚∇゚)o こんばんわ〜
ミルさん!

写真・・(-ι- ) クックック
テレマスゼェ〜
ありがとうございます〜(*/∇\*)キャ

原動力か〜!
いい言葉ですね!
うたうたいも気合入れて
がんばらなくっちゃ〜!!!!
うたうたいの原動力は・・
えーっと・・びいる。
(-ι- ) クックック


>ウチもがんばらなくちゃな(* ̄m ̄)うふっ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


さぁ〜〜〜
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
Posted by うたうたい at 2007年03月07日 02:15
☆の子さん

(*´∀`*)こんばんわ〜
の子さん!

ご無沙汰ばかりで・・(*- -)(*_ _)ペコリ

の子さんもお元気そうで
うれしいです!

桜の時期の某公園楽しみですねd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by うたうたい at 2007年03月07日 02:17
☆ケロロさん

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛
ケロロさ〜ん!

こんばんわ!
PC・・良かったですね!(謎)

ミとソか〜♪

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ !

そうなんです!
うるるの目の色が♪
この後はどう成長するのかと
楽しみです!
早くメロン集まらないかなぁ〜と・・
欲しい家具があるのです(*TーT)人(TーT*)

Posted by うたうたい at 2007年03月07日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-04 00:48