2007年02月13日

わたしの声と(BlogPet)

今日うたうたいたちが、広いリズムに合わせたら       新しいことを始めると       そんなに強くないとは知っていながら            新しいことを始めると  「大丈夫とか言ってくれるだけで    新しいことを始めると言葉をBLOGしなかった?」
ネットでリズムとか、大丈夫をBLOGしなかったの?
                  わたしの声と       とっても泣きたくなる自分がいながらと言葉をBLOGしたはずだったの?
ビタレンジャーうさぴがしてます
と、ビタレンジャーうさぴが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 12:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リズム感のある、うたうたいさんのブログ。
わたしの声を待っています。(^^♪
Posted by クリントン at 2007年02月15日 09:40
☆クリントンさん

(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノ

はい〜ただいま登場〜♪

って遅い・・(;´▽`A``

はい〜!♪
クリントンさんの声いつも待ってますよ〜!
ほんとにホントにいつもありがとう!!!

Posted by at 2007年03月03日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33577377

この記事へのトラックバック