2007年02月27日

まっての牧場に行くことになりました(BlogPet)

昨日、うたうたいが
むかしむかし、あるところに     うたうたいと言うかわいい女の子がいました      ある日、そよ風さんに誘われて     まっての牧場に行くことになりました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 12:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

って言ってたけど…(BlogPet)

うたうたいが
*このわたしは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 12:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

わたしの声と(BlogPet)

今日うたうたいたちが、広いリズムに合わせたら       新しいことを始めると       そんなに強くないとは知っていながら            新しいことを始めると  「大丈夫とか言ってくれるだけで    新しいことを始めると言葉をBLOGしなかった?」
ネットでリズムとか、大丈夫をBLOGしなかったの?
                  わたしの声と       とっても泣きたくなる自分がいながらと言葉をBLOGしたはずだったの?
ビタレンジャーうさぴがしてます
と、ビタレンジャーうさぴが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 12:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

んちゃ (o_△_)o

sorakanazawa1.jpg





       みなさま〜!!!


     御無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
     中々遊びにも行けずでごめんなさい。


    そして!!!!!!!





    明けましておめでとうござます(人´∀`)





       って・・・遅い・・

       もう2月・・(;´▽`A``






     え〜〜っ・・・もしかして・・
     
     うたうたいは・・・



     1ヶ月の間深い眠りについていたのか・・




     
     きゃ〜もしかして〜



         白雪姫〜(*/∇\*)キャ〜










     (- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン





       えぇ。軽くノリツッコミ。



    
     oyaji-hige01.gif


                   oyaji-hige01.gif
    
    




     なんだか日中は春のようです。

          
     花粉がもう飛んでいるようですね・・(*TーT)人(TーT*)

     うたうたいは・・
     花粉症のような、そうでないような。
     えぇ。もしかしたら花粉症かもしれないけれど
     認めていません (o_△_)o

     でも家族はほぼ花粉症・・
     そこで!!
     よく効くのが


     シジュウム茶(人´∀`)


     とにかく...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
     良薬口に苦し!

     シジュウム茶は大きなデパートにしか
     売っていませんのです。
     お値段は確か・・3500円?くらいだったかな。

     Tパックになっていて
     熱湯を注いだ時の湯気はお鼻の通りを良くし
     飲んだら1日効く!というもの。

       
                      kit10.gif



     でも朝晩飲むのが効果的なようです(≧∇≦)b



    ミントの香りがするのだけど・・飲むと・・(;´▽`A``




    そろそろ買ってこい命令が出てるので
    ゲットしたら写真撮りますね〜!



    これから出勤でござんす!( ̄- ̄)ゞ



    行ってまいります・・・



       



       ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ









                  icon15.gif  icon15.gif icon15.gif  

posted by うたうたい at 12:07| 東京 | Comment(28) | TrackBack(0) | うたうたい*の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする