2006年06月29日

LOVE&PEACE(BlogPet)

ビタレンジャーうさぴは、地球は行動したかったの♪

  桜を見てる顔は  ひらひら  春色の風  はらはら   ひらひら   桜を見てる顔は  そして あなたも。
  桜を見てる顔は  ひらひら  



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 13:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

LOVE&PEACE(BlogPet)

ビタレンジャーうさぴは、コメントしたかも。
でもきのうビタレンジャーうさぴが、行動しなかった?

  散歩してたんだね。
  ら・・・  ちょんちょん♪て  散歩したよ。
  ビタレンジャーうさぴもね  波の消しゴムで  散歩してたんだね。
  ビタレンジャーうさぴもね  海岸をお散歩中。
  ら・・・  海岸をお散歩中。
  ら・・・  ざっぶーん!!  大きな波がやってきた。
  きっと、気持ち良さそうに  又行きたいな・・・  ビタレンジャーうさぴもね   しばらく足跡と戯れていた。
  ざっぶーん!!  又行きたいな・・・  ビタレンジャーうさぴもね  海鳥の足跡。
  ら・・・  ちょんちょん♪て  ら・・・   ら・・・   きっと、気持ち良さそうに  海岸をお散歩中。
  大きな波がやってきた。
  ビタレンジャーうさぴもね  足跡と一緒に散歩したよ。
  海岸をお散歩中。
  大きな波がやってきた。
  



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 14:45| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

みなみなさまへ(BlogPet)

今週いっぱい、PC開ける時間が  うたうたいも、もう少し・・
気合入れて     がんばりまーす  また遊んでくださいね!!!
(≧∀≦)ノ
    心配かけてしまって      今週いっぱい、PC開ける時間が             がんばりまーす!!!
         ダッシュ!
−=
≡ヘ(*--)ノ
           ない模様と、大きいがんをエーンエーンしなかったの?
              ごめんなさーい○
┓ペコ 来週からまた復活出来ると思うので  コメントも、もう少し・・
気合入れて
時間は気合とか、ないがんなど入れていただいてありがとう!
    ではでは、ネットでがんと広いたいや、模様と、大きいがんをエーンエーン  ではでは〜またみなさまに会える日を楽しみに〜  来週からまた復活出来ると思うので  長々と留守にしてしまってごめんなさーい○
┓ペコ       仕事に行ってきまーす!!!
        がんばりまーす  今週いっぱい、PC開ける時間が         コメントも入れていただいてありがとう!
        仕事に行ってきまーい○
┓ペコ  ない模様です〜(壁)oT)エーンエーン                      ない模様です〜(壁)oT)エーンエーンしなかったの?
と、うたうたいが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 17:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

天使の梯子(BlogPet)

最近東京湾で空気など見えるんだ
うたうたいは、東京タワーなどをBLOGしたかったの♪
             最近はよく海を見に行く
       と思う今日この頃・・・
   降りてきたよ       あっという間だね
     嫌な事を忘れられるんだ
今日は、うたうたいは、うたうたいは、東京タワーなどをBLOGしたかったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 11:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする