2006年04月28日

うたうたい携帯(BlogPet)

きのう、ホントみたいな返事された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 10:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

うたうたい携帯

☆みなさま

きゃ〜〜〜ヾ(;´▽`A``

ご無沙汰してますが
ブログやめないですよ〜!!!!!

わたしの楽しみですから〜!!!!

たくさんのコメントありがとうです!
もう、こんなに皆さんに
親身になっていただいて
ホントに読みながら涙出て来ました。
それで、皆さんの言葉を思い出しながら
相手に伝えました。
ありがとう!
みなさんに助けていただきました!
今回の事も、進展がありましたので
こんどまた、この詳細も
アップします。
もうしばらく時間が掛かりそうです
(*_ _)人ゴメンナサイ

なかなかお返事も書けなくて
心苦しい毎日です〜

ごめんなさーい!!!

もうしばらくの間ごめんなさい。

皆さん元気かな・・
早く会いたいな(T-T)

うたうたい携帯。
posted by うたうたい at 20:24| 東京 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

幸せの木。(BlogPet)

地球を存在していくんだって
次に訪れた人の為に
みんなが幸せになれるようにって・・・
誰かの幸せを存在しなかったよ
たくさん、幸せがたくさん埋まっているんだって
多いのかも地球とか広い不幸と、ステキなどを存在しなかった?
そこには、幸せの木
と、うたうたいが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 10:33| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

LOVE&PEACE

   letter_p.gif


     お休みの間、
     たくさんのコメントを残していただいて
     ありがとうございます!

     今日久しぶりにパソコンを開けて
     頂いたコメントにお返事を書きながら
     何だか懐かしくなり、ジーンと来ました。

     そして、みなさんの所に遊びに行って
     やっと本来の自分に戻ったな・・って
     安心した自分がいました。


     お休みをしている間
     ブログを離れた私生活で
     色んな出来事があり、
     人間関係に戸惑った私もいました。
     
     私は、何かあると
     いつも相手の気持ちや
     その後の事を考えます。

     こう言ったら、きっとケンカになるな・・・
     私の行動で、もしかしたら傷つくかもしれない・・
     でも、いい大人だから争い事はなるべく避けたい。
     自分が我慢すればいいか・・
     

     そんな事を思っている間に
     私の気持ちはそっちのけと
     思うような行動をとられてしまう。

     そんな時、いつも私は戸惑います。
     とても悲しくなるのです。
     
     思っている事を、ストレートに伝えるのも
     とても大事な事だと思うけれど
     その事について、悩んだりしている相手や自分がいるなら
     言わないのも優しさかなって思うのです。
     友達は尚更です。

     その時の感情だけで
     何でも言ったり
     いつも態度に出していたら
     みんな・・離れて行っちゃうよ・・・。

     そう、伝えたいのだけどね・・あなたの為にも。
     きっと言われた瞬間怒るのかな・・。
     
     何かあっても、何も言わない私に慣れたのか・・・
     私に甘えてるのか・・・
     私が馬鹿にされてるのか分らないけれど
     今回はかなり応えた。
     正直疲れた。


     でもそれを受止めてあげなきゃいけない
     自分もいるのです。
     友達だもんね。

     私が怒る時は最後だって、分っているから
     だから、今はどうしたらいのか分らない。
     こんな事ばっかり考えてたら疲れちゃった。
     
     
     でも・・・
     今日はコメントを読みながらたくさんの
     暖かい気持ちをいただきました。
     ありがとう!
     元気をもらいました!
     いつも相談に乗ってくれてありがとう!
     助けてくれてありがとう!
     楽しい時間をありがとう!
     私もみなさんの力になれますように・・・。

     そしてみるく。ちゃん!
     ありがとう!
     いつも私の力になってくれて
     感謝の気持ちでいっぱいだよ。


     友達。
     せっかくこんなに広い地球上の中で出会えたのだから
     大切にしたい。

     私にはお蔭様でステキなお友達がたくさんいます。
     ブログにも、
     そして、私生活にも。
     ありがとう。


     みんなで

     LOVE&PEACE!!

     そう願っています。
     





     読んでくれてありがとう○┓ペコ

     

     
posted by うたうたい at 04:08| 東京 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

みなみなさまへ(BlogPet)

今週いっぱい、がんとかたいなどしていただいてありがとう!
心配かけてしまって
ビタレンジャーうさぴはでは〜
またみなさまに会える日を楽しみに〜
仕事に行ってきまーすではでは〜
またみなさま
長々と思うのでまた遊んでくださいね!!!
(≧∀≦)エーンエーン来週は、ネットで大きい模様とかを復活出来ると思うのでまた遊んでくださいね!!!
(≧∀≦))みなさんも・・・
体に気を付けて下さいねo(≧∀≦)ノ
みなさんも・・・
体に気を付けて下さいねo( ̄)
∇ ̄o♪うたうたいが、ネットで大きい模様とかを復活したかった
ビタレンジャーうさぴは、ネットで大きいがんとかしてしまって


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 10:48| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

みなみなさまへ

       mg.gif みなみなさま。


      長々と留守にしてしまって

      ごめんなさ〜い<(*_ _*)>


      今週いっぱい、PC開ける時間が
      ない模様です〜[壁]oT) エーンエーン

      来週からまた復活出来ると思うので
      
      また遊んでくださいね!!!(≧∀≦)ノ)) 



      みなさんも・・・mw2.gif

      体に気を付けて下さいねo( ̄∇ ̄o)♪

      うたうたいも、もう少し・・気合入れて

      がんばりまーす  oyaji-hakusyu-b.gif     

           oyaji-hakusyu-b.gif   oyaji-hakusyu-b.gif



      ではでは〜またみなさまに会える日を楽しみに〜
      仕事に行ってきまーす!!!

      コメントも入れていただいてありがとう!
      心配かけてしまってごめんなさーい○┓ペコ




      行ってきまーす ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ



      
      bus326.jpg bus326.jpg bus326.jpg
posted by うたうたい at 12:13| 東京 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

幸せの木。(BlogPet)

今日、うたうたいが
シーサーのスト幸せ\( ̄∇\)24.好きな数字をおいくつでも3、725.ゲーム歴は何年ですか?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。
posted by うたうたい at 10:34| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

天使の梯子





     
     sea2.jpg


     降りてきたよ
     天使の梯子。

     何かいい事ありそうだよね。


               babu-syu1.gif

     
     sea3.jpg



     東京湾。

     海の向こうは
     東京の街並。

     こう見ると東京もいい景色だ。

     空気が済んでるとね
     東京タワーも新宿も見えるんだ。



     ten3142.jpg



     最近はよく海を見に行く。
     海の写真を撮ったりしていると
     嫌な事を忘れられるんだ。

     もっと
     もっと

     時間があったらな。
     
     と思う今日この頃・・・

     24時間なんて
     あっという間だね。



             p3.gifp3.gif
              

        
     
     
posted by うたうたい at 12:38| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | うたうたい*の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

春色。

    



   sakura6.jpg





      桜を見てる顔は

      何て穏やかなんだろう


      隣の人も 後ろの人も

      そして あなたも。


      はらはら

      ひらひら

      春色の風

      


    
posted by うたうたい at 02:43| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

波に乗れたなら。2

     海鳥の足跡。
    
   pari13.jpg


    海岸をお散歩中。

    ちょんちょん♪て

    かわいい海鳥の足跡を見つけた。



    asiato1.jpg




    きっと、気持ち良さそうに
    散歩してたんだね。

    
    わたしもね
    足跡と一緒に散歩したよ。
    しばらく足跡と戯れていた。


    ら・・・



    ざっぶーん!!
    
    


    nami1.jpg


    大きな波がやってきた。
    波の消しゴムで
    足跡は消えてしまったよ。



    
         bake1.jpg


    nami1.jpg


     
          nami3.jpg


  
  nami4.jpg

    


        又行きたいな・・・  leica.jpg
posted by うたうたい at 23:35| 東京 ☔| Comment(33) | TrackBack(0) | うたうたい*in・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

その波に乗れたなら・・・

heisaura2.jpg

    
  mari57.jpg   千葉県 平砂浦海岸。


     ここはウミガメがやってくるのです。
     産卵時期になると、
     涙をいっぱい浮かべた母ガメが
     卵を産み落としていくのです。

     blue3.jpg

     

     砂浜で見つけた物は、まだまだ小さなウミガメの甲羅。

     もう太陽で干からびてしまっていた。

     いつの日か、ここで
     海の匂いに誘われて…産まれて来たんだね。

     初めて見たウミガメに感動した反面
     切ない気持ちがこみ上げてきた。


     だって・・大海原に行く事が出来なかったんだもんね・・

                  
                  natu6286.jpgnatu6286.jpg


 
     自然の中、
     生きるのって大変なんだ。
     孵化した瞬間から、
     もう自分で歩き出さなきゃいけないんだもんね。



     もしも、その波に乗れていたなら
     あなたに何が見えていたかな・・・





                 natu6284.jpgnatu6284.jpgnatu6284.jpg

     
     
posted by うたうたい at 01:14| 東京 ☀| Comment(27) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする